はぁぁ、限界。

生理が終わったってのに、気分は最悪。
どうにもこうにも攻撃的になってしまって・・・。
家族に相談するんですが、顔の事を愚痴ると悲しい思いをさせてしまうのです。
父も母も悪くないのに・・・。
こんな顔で生まれてきたのは何故なんだろう、と一日中自問自答。
整形で治るレベルでもないし・・・。
大金をかけるほど価値のある人間でもないし・・・。
弟には「逃げている」と言われました。
自転車しか持っていなくても、頑張れば通勤できると。
確かに頑張れば可能かも知れない。
でも頑張りすぎて倒れて、職場に迷惑をかけるのだけは嫌で・・・。
雨の中のママチャリ運転って、相当な体力が要るんですよ。
家族から言わせれば「体力つけろ」という事なんだろうけど。
運動、普通の人より苦痛なんです。
思ったように体が動かなくて、ストレスが溜まる・・・。


今、将来が全く見えなくて、気が狂いそう。
いっそ狂ったほうがマシかもしれない。
今月の同期会、行けるんだろうか?
荒れ狂ったままの精神状態で行っても、場の雰囲気を悪くしそうで怖い。