ばたんきゅー。

倒れてました。
土曜日に子宮がんの定期健診に行ったのですが、組織を少量採取した後の出血が酷くて・・・。
内診中も気持ち悪くて吐きそうになり、フラフラしながら帰宅。
今日も吐き気と頭痛と下痢で1日寝てました。
1年近く定期健診をやってますが、ずっと疑陽性。
2カ月おきに細胞診と組織診。
この組織診が痛いのです。
爪切りのような物でパチンと切り取るので、血が出ます。
メンタルが弱いので、内診台に上がる前から吐き気がするんですけどね。
採取中は内診用の器具を体に入れられ、痛いやら怖いやら。
終了しても足がガクガク。まっすぐ歩けない。
とりあえず鎮痛剤を飲んでごまかしてます。


来週結果を聞きに通院予定。
陰性になっていれば良いのですが・・・。
いつまで続くのかなぁ?