抱いてセニョリータ。

iku12222006-06-07

Mステでマイクスタンドを倒しつつも歌い続ける(歌声が流れ続ける)というアクシデントも、ジャニーさんの「YOU、インパクト大だよ!!」という言葉でフォローされた山P。
ドラマ「クロサギ」では、OP前になぜか上半身にサスペンダーで自慢の筋肉を披露した山P。
そんな山Pに似てきました。・・・髪形だけ。
カットしたその日は女の子っぽかったのになー。
でも美形のにーちゃんと似てるならいいか。
鼻から下が恐ろしくブサイクなため、ちょっとモザイク入れさせてもらいました。
すっぴんなのでますます男の子・・・。


おまけ:弟を隠し撮りしたら女の子みたいな寝顔でした♪
    なぜお前は(寝てる時だけ)可愛いんだー!!

これでも今年で25歳の成人男性です。
顔立ちが薄いため、本人は韓国でスターになれると思っています。