お犬様。

今日、最近新しく出来たホームセンターに行ってみた。
想像以上にデカくてビビリました。
目的は特に無し。ただペットセンターに行きたかっただけ。
(結局母の買い物に付き合わされたが・・・。)


ペットショップの売り場は、まさにお犬様。
ドッグフードに始まり、おやつ、リード、ベッド、トイレ、シャンプー、消臭剤、おもちゃ・・・。
この辺まではまぁわかる。必要だ。
服ってどうなの?特にウェディングドレスとタキシードってどうなの??
靴下(滑り止め付き)と靴、カッパ、サングラス、ブランド物のキャリーバッグ、スワロフスキービーズの首輪・・・。
果てはティアラ。ウサギ耳の帽子。ここまで来ると人間のエゴじゃないかと思う。


親戚の犬を見る限り、そのままの姿が一番可愛い。

このコは雑種だから血統書なんて無いけど、元気で人懐っこい。
それだけでいいじゃん。