懐かしきかな、ウゴウゴルーガ。

テレ朝の深夜番組「Qさま!!」に、あの「ウゴウゴルーガ」に出演していたルーガちゃんが!!
『ルーガちゃん』こと、小出由華ちゃんは現在21歳。
昔の面影は残しつつも、大人っぽく色っぽくなってました。
しかしこんなに美人さんになるなんて・・・。
時の流れってのをひしひしと感じました(T_T)


ウゴウゴルーガ」ってかなり前衛的な番組でしたよね〜。
朝から便器。そしてウ○コがにょっきり。
謎のミカンせいじんたち・・・。
他にもウゴウゴ君とルーガちゃんとお話してるキャラも曜日別にいたなー。
テレビくん、シュールくん、トマトちゃん・・・もっと色々いたはず。
あまりにシュールすぎるので、すぐ「ズームイン朝」にチャンネル変えられてた。
やっぱり朝からウ○コは親世代にはヘヴィーだったみたいで。
しかしこれを見忘れると学校の話題についていけないのですよ^^;


今、ウゴウゴ君は元気かな〜。
そして脳内はミカンせいじんだらけです。
忘れようとしても忘れられん。可笑しくて眠れん!!