SHINJOは赤がお好き。

iku12222006-05-31

セパ交流戦、W杯でワーワー言ってるのをよそ目に結構見てます。
ジーコJAPANには頑張って欲しいけど、たぶんロナウジーニョに感動するであろう非国民。)
巨人が5連敗を脱出したので、親父がゴキゲンです。
私は特に好きなチームは無いんです。
ただ、巨人が勝つと我が家が平和なのですよ。
だから頑張れ原巨人。


それにしてもまぁ、新庄は目立ちますね〜。
白く輝く歯もだけど、随所が赤い。
ユニフォームの範疇を逸脱しない範囲内で赤い。
中に着ているシャツが赤、リストバンドが赤、タオルが赤。
たまにバットも赤い。今日は手袋も赤かった。
「シャアか!お前はシャアか!!」と言わずにはいられない。
よく見たらスパイクはゴールドだった。
百式か!お前は百式か!!」と言わずにはいられない。


こんな面白い人が今シーズンで現役引退かぁ〜。
いや、むしろ辞めてからの方が露出が増えそう。
イ・ビョンホンを初めて見たとき「あ、新庄がハングル喋ってる」と思ったのは私だけでしょうか?
ちなみにぺ・ヨンジュンスマイリーキクチ(芸人さん)かと思いました。