お腹ゴロゴロ、胃はキリキリ。

iku12222006-05-27

そんな状態ですが、高校時代からの友人とファミレスに行きました。
先週の予定が流れてたし、私以外の2人はシフトを合わせてくれていたので。


ちょっと嫌な予感がしてたんですが、案の定お腹急降下。
トイレにこもってなんとか解決したんですが、食事を摂ったら今度は胃がキリキリマイ。
痛さに耐えかねて眉間にシワを寄せ始めたので心配されちゃいました。
正直に「胃腸がボロボロよ☆」と白状。
こんな時、長年の友人は嬉しいね。適度な気遣いサンキューです。


しかし、話が弾んでるうちに胃も腸も安定。
どうやら精神的なものだったみたいです。
屋久島行きたい!!」とか話してたら癒されました。
ここ数年内にはお金を貯めて、このメンバーで行きたいなぁ〜。
特にもののけの森。あの『もののけ姫』の風景が目の前にあるなんて!!
体力があるうちにエコツアーに参加したいなぁ〜。
写真は屋久島にあるもののけの森。
ナウシカに出てくる腐海をも連想させますね。苔が神秘的。