頭モヤモヤ。

生理はとっくに終わったのですが、食欲がありません。
食欲どころか何もやる気が起きない・・・。
なんだろう、このモヤモヤ感。
一つ一つ書き出していったら、遺伝子レベルで改善不可能な事が多かったので辞めました。


今、一番怖いのがお金を使う事と顔を晒す事。
特にカードの請求金額が通常の3倍だったのでショック!!
香水のミニボトルや量り売りが意外と高かったのです。
そして、美容院に行って鏡に映った自分のブスっぷりに、吐き気が・・・。
『ブスが香水買ってどうすんだよ!!似合わないくせに!!』とセルフツッコミ。


あぁ、でも明日は友達と食事の予定だった。
安定剤飲んで行って来ます。
田舎のファミレスだから、なんとかなりそう。