嵐〜嵐〜♪

古い歌を思い出してしまった。
嵐さんたちはまだお若いですが。


嵐&雷で精神状態最悪です。
お昼はあんなに晴れてたのになぁ。
ワンコと散歩出来て幸せだったのになぁ。
雨は自然にも人間にも必要だとは解っているんですが、これだけ激しいとツライ。


今日は診察日。
処方は変わらずですが、少しお話をしてきました。
結論は「身内にも期待しないほうがいい」との事でした。
家族は根は良い人だけど、弱い人の心が解らないんですよね。
結局は、血が繋がっていて一緒に長く住んでるだけの他人なんだなぁと。
私も父や母の悩みを理解できないし、お互い様。


でも食欲が無い時に強制的に食べさせるのは止めてほしい。
最近、料理番組を見ているだけで吐き気が出ます・・・。
最低限は食べてるから許して・・・。