お肉モリモリ。

親父の指、順調に回復しているであります!
まだ包帯でグルグル巻きにされて傷口は見てないですが、今日の診察は好感触だったそう。
骨が露出していたんですが、それを包むようにお肉がモリモリ乗ってきたらしい。
今週の土曜に再診予定でしたが、経過良好なので来週の火曜になったそうです。
被害は最小限で済みましたが、小指の爪は再生しないんですよね・・・。




・・・いいなぁ、ナメック星人。もげても再生できるもんなぁ。←生理初日で現実逃避中。


いや、紫色の血を流す父親ってイヤだ。
やっぱりドラゴンボールを7つ集めて神龍にお願いしたほうがイイね!
あ、でも身長伸ばしてやりたいよ。(親父160cm)
いやいや、私だって伸びたいよ。(私145cm)←以下延々と妄想は続く・・・。


その妄想の行き着いた先は、
『悟空って、アクティブなニートだよね!』
という事。
悟空の所得・・・¥0
地球の平和・・・プライスレス。