もうどうにでもしてぇ〜♪

iku12222006-05-19

生理2日目で、写真のような状態で横たわってます。
生ける屍とはまさしくこの事。


大好きな食事も、香水も、全く受け付けません。
本日の食事、黒ゴマきなこ牛乳とバナナ1本。
痛いやら眠いやらフラフラするやらイライラするやらモヤモヤするやら。


家族はこの苦しみがイマイチ理解できない模様。
特に男性には解らないだろうなぁ。
母も生理軽いし。更年期障害も起きません。
最近顎に1本だけ立派なヒゲを発見しました。
たぶん男性ホルモンが優位なんだと思う。
私も体毛が濃くなってきました。んー、ヤバイネ☆


親父の小指はミラクルな勢いで回復中。
もしやナメック星人!?
東南アジアやブラジル系に間違われる親父ですが、地球外生命体の可能性も出てきました。
宇宙人の父とオッサン化した母、そして年甲斐もなくギャル男ファッションの弟。
不思議って案外身近に潜んでいるものですね。


最近まで、「メンエグ」は「目ン玉エグる」の略だと思ってました。
正解は雑誌「men's egg」の略称です。ギャルにモテたい男は必読らしいです。
しかし愛読者の弟を見る限り、効果は出てません・・・。