親父、指を詰める。

iku12222006-05-10

失敗して落とし前をつけたわけではありません。
敵対する暴力団事務所に乗り込んだ際の名誉の負傷でもありません。
でも知らない人が見たらそんな誤解を生むかも。
・・・小指、もげちゃいました。
大工の仕事中の事故で、左手小指の先っちょが取れちゃったそうです。
その先っちょは現場で発見されましたが、時すでに遅く接続不能
今は人工皮膚をかぶせて経過観察中。化膿してしまったら小手術ありかも。


まぁ、利き手でなかったのが不幸中の幸いですが、やっぱりその筋の人っぽさが増してしまいました。
その昔、弟の友達が遊びに来た時、父を見て逃げ出したという事件があるんです。
どうやら見た目怖いらしいです。実際は酒もタバコもやらない、甘いものが大好きで植物好きなオッサンなんですけどね・・・。


見た目はどうあれ、早く傷口がふさがるといいんですけどね。
写真は父になんとなく似てる、ロナウジーニョ。(もちろん顔だけ)
ゴールを決めた時の喜びのポーズが可愛いです。