眠れん!

風邪気味なので、カコナールと栄養剤と睡眠薬を飲んで10時就寝。


・・・・眠れん。
睡眠薬追加。


・・・・やっぱり眠れない。
そんなわけで気晴らしに日記を書いてます。
このまま睡眠薬を追加し続けたらODになっちゃいますからね。


たぶん原因は主治医と私と他の患者さんとの関係。
えこひいきされてるんじゃないかと思われる患者友達の話を聞かされて鬱。
私との対応が違う!
そりゃあ友達は美人でスタイルが良くて明るいから、男なら放っておかない。
やっぱり医師側も患者に対して平等に接しようとしても、そこは人間。
好き嫌いはあるんだろうな。
私はたぶん「いい患者」なのだろう。
居ても居なくてもいい人。


一番嫌なのは友達に軽く嫉妬してる自分自身。
もう愚かな姿は晒したくないのに。
・・・こんなブサ顔が何をほざいてるんだか。


さて、リーサルウェポン・缶チューハイを使う時が来たか・・・。
Mercianの本搾りチューハイプレミアムの「瀬戸内柑橘ブレンド」がオススメ!
糖類・香料・着色料無添加で果汁16%。
ウォッカ夏みかんだいだい・ゆずと炭酸水のみのキリッとドライな缶チューハイ
辛口派には激しくオススメ。