サクラ、サクラ。


相変わらず風邪っ引きです。
きのう、熱が出る前に市内の寺院の桜を見に行きました。
ライトアップ前だったので発色がイマイチですが、大きなしだれ桜は迫力満点。
なかなか趣のある枝ぶりで、とっても綺麗だった〜♪


ネイルアートは先週の日曜にやったものです。
毎日トップコートを塗って維持してますよ。今週の診察日に見せびらかすために(笑)
繊細に見えますが案外簡単で、ホワイトパールをベースに、淡いカラーを最初は爪の3分の2、次は2分の1、その次は3分の1・・・といった感じに塗り重ねると自然なグラデーションに。
市販の桜のシールを適当に配置した後、トップコートを塗れば完成!
この技法、綺麗に見える割には簡単なので気に入ってます^^


風邪はいまだ治らず。37.7度でフラフラしております。