転院してみた。

現在通院している大学病院が遠い&激混みなので、思い切って市内の総合病院に転院してみました。
予診も診察も充分に時間を取ってもらえたので、色々症状やストレスの原因を伝えられたし、担当医から治療方針をじっくり説明してもらいました。
若くて斬新な考えの医師で、冷えやPMS(月経前症候群)に効く漢方や、新しい頓服を新たに処方されました。
年内は薬で発作を防いで、まったりやろうかな〜と思ってます。


姉歯氏、証人喚問が終わって国会を出た後にかなり追跡されてましたね。タクシーの後ろにマスコミのバイクが20台。
確かに悪い事をしたのだし追及は必要だけど、ちょっと行き過ぎに感じました。当事者でない息子さんに突撃するのはいかがなものかと・・・。
事件そのものの解明&今後の補償が大切なのでは?