どうぞ安らかに・・・。

先日白血病でお亡くなりになった、本田美奈子さんの告別式が営まれました。
回復しているとばかり思っていただけに、とても驚きました。
そして、「こんなに頑張っている人がどうして・・・」という思いでいっぱいでした。
まだ38歳。これから歌手として円熟していくだろう人だっただけに、悔しくてなりません。
あの華奢な体で驚くほどパワフルに歌っていたのが印象的でした。アイドル時代から歌唱力がありましたよね。
ミュージカルは食わず嫌いで見ていないのですが、生前に観に行っておけば良かったな・・・。ワイドショーで見ただけでも鬼気迫るものがありました。ミス・サイゴンの演技、凄いっす。
とても美しい人でした。「美人薄命」とはこの事ですね・・・。
可愛らしい笑顔の遺影と、柔らかく澄んだ歌声。天使のように見えました。
こんな才能豊かな人の命を奪うなんて、運命は残酷です。
闘病中はとても苦しんだと思います。どうぞ、安らかに眠ってください。


最近実家に帰ってきました。やっぱり落ち着くなぁ。