甘〜い!!!

毎晩、安達祐実と結婚したお笑い芸人の如く叫んでます。
美味しいんです、ベイリーズ。クリームにアイリッシュウィスキー、カカオやバニラをミックスした、甘〜いお酒です。ストレートだと濃ゆい。我が家では牛乳で割って飲んでます。コーヒーやウーロン茶で割っても良いそうですよ。
スーパーで試飲した勢いで買ったのですが、酒が飲めないはずの弟がグイグイ飲んでます。あぁ、もったいない・・・。そういえば昔、カルーアも消費されました。芋焼酎には見向きもしないくせに(笑)


昨日は紀宮様がご結婚なされましたね。暗いニュースばかりだったので、こういう話題は良いですね〜。
私はというと、「ボンボニエールの中の金平糖は美味しいのか?」「ご祝儀、いくら包んだんだろう?」「黒田さんは髭剃り大変そうだなぁ」などと、下世話な事ばかり考えていました。すみません(汗)
ドレス、「カリオストロの城」に出てくるクラリスの衣装に似てると思ったのですが、ご本人もルパン三世がお好きだそうです。もしやオタク説は本当??