面白寝言。

寝られなくてちょっとハイになってきました。もうやけくそな早朝6時前。
「楽しい事だけ考えて、一日一日過ごしていこうキャンペーン」実施します。
まずは弟の寝言。よく居間で寝てるので起こすのですが、謎発言多すぎ&活舌良すぎ。
とりあえず覚えてるものだけ羅列。


・「・・・起こさないで!今寝るとパーセンテージが・・・産まれる!」(パーセンテージってお前が産出してるのか?しかも何のパーセンテージかは謎のまま)
・「藤井隆が、腐乱死体・・・えせち○こつけて。」(新婚さんに失礼な!それにしても、えせち○こって何!?)
・「飛距離測ってんだよ、うちの会社。・・・トイレに目盛りつけて。」(おしっこの飛距離ですか?それは・・・)
・「ヤバイ、そこ触るとはみ出ちゃうって!!」(どこがはみ出るんだよ?それ以前に・・・どこも触ってねーよ。)
・「・・・ごめん。カメハメ波、今日はお休みだから。」(マギー師匠のネタですか?誰も必殺技なんか出して欲しくないよ。起きてよ、お願いだから。)
・「・・・・来た来た来た!!何かこう、柔らかくてあったかい、優しい、何ていうのかな・・・ほら・・(以後反応なし)」(頼むから言い切ってくれよ!気になってこっちは眠れないよ!!)
・「起きてよ!母さん怒るよ!!」(こっちの台詞だ。お前が起きろ。)


今度ビデオに撮ろうかと思う・・・。そしてまったく自覚の無い本人に見せてやりたい。