人類最強の男の悲劇。

弟が徹夜で「幽遊☆白書」のゲームをプレイしてます。
格ゲー弱いので操作してないんですが、これは幽白好きの観賞用っぽいです。
もちろんCOMの強弱はいじれるけど、弟はすでに飽きてしまった模様。
でもリアルタイムで好きな人なら凄く興奮するはず。私は興奮しました!
やっぱり戸愚呂120%は凄いね。私の選ぶ最もインパクトのある敵キャラっす。


味方キャラでは、当時は蔵馬やら飛影やらミーハー(というか主流?)でした。
が、一番愛すべき男は、やはり桑原っしょ。
戦力的には??なヤツですが、人間的魅力に溢れたいいヤツ。
というか、彼以外ほとんど妖怪だし(笑)
良く考えたら、普通の人間では最強だったのでは?そういう意味で、実に不幸な男です。
でも、彼のおかげでこの物語は読者を繋ぎ止めていられたのかも知れません。もう化け物だらけですもん。
ドラゴンボールでのクリリン的な存在ですなー。彼もあの世界では人類最強です。何気にヤムチャより強い。奥さん美人(笑)


ゲームでは多くのキャラが変身するのですが(幽助が雷禅っぽくなったり、蔵馬→妖狐など)見た限り、桑原は無いみたい。
確かに原作でもアニメでも特に変化の無いヤツだったけど、何か変化つけてあげてよ!と思っちゃいました。
例えば・・・雪菜ちゃんが出てきて興奮して頑張っちゃうとか、長ランがもっと伸びるとか、リーゼントがありえないくらい伸びるとか。いっそ120%ブサイクになるとか。
何とか強化してやって下さい・・・(泣)