発言撤回。

日曜に「月火木金頑張ります」とか言っておいて、さっそく火曜日キャンセル入れちゃいました。
やっぱり今の現場、キツい・・・。
作業自体は難しくないのですが、指導体制が整っていなくて戸惑ってしまいました。小さい工場だと難しい点はあるんでしょうが、日払い派遣の私にはデメリットが多過ぎ。
月曜は前回の仕事と同じだと思っていたのですが、急に別の場所に連れて行かれ、また」新しい事を覚えるハメに。次々色んな事をやらされるので、ヘトヘトでした。
社員の方々は良い人たちだったので惜しいのですが、ここは諦めて次の現場に派遣してもらいます♪
明日、支店の人に掛け合ってみます。理想の場所が見つかったら長く(でもちょこちょこ)働きたいな〜。


そして、安住の地を探さねば。とりあえずコンビニから始めようと思ってます。GW内に目星を付けて、休み明けから面接受けてこようかな〜と。
そしてコンビニ勤めの傍ら何か資格を取りたいのですが、どれが就職に有利なんだろうか?
興味のあるものだったら色々あるけど、イマイチ地元では活用出来なそう。アロマテラピーとか、カラーコーディネーターとか、どうなんでしょ?
オフィスソフトを使えるようになって、事務職という手もありますなぁ。
やっぱり慣れた接客業に戻るのが無難なのか?
そのまえに、全然行動出来てない自分、ダメじゃん!
今はモバイトだけでいっぱいいっぱい。はやく稼いで抜け出さなくちゃ!


・・・と思ってたのに、また大金つかっちまいましたよ(←オイ)
美容院でパーマかけてきました。今はかけたてホヤホヤ。クリンクリンです。
時間を経てユルウェーブになってくれるといいなぁ〜。
さぁ、今日の出費を取り戻すべく、木曜&金曜は新天地でモバイトですよっ!