結婚おめでとう!!

iku12222005-04-02

今日は高校時代からのお友達のNちゃんの結婚式☆私は2次会に参加させていただきました〜。
旦那さんの職業柄(ディズニーシーのダンサー)すごいパフォーマンスを見られた事や、高校時代の旧友に再会できたことも嬉しかったけど、やっぱり幸せな友達の笑顔が印象的でした。これからもその笑顔を大切にしてね♪
べっぴん新婦だったので写真の撮り甲斐もあったぜ!結婚式&披露宴の写真はお宅訪問して見せてもらう予定です^^
2人の幸せを分けてもらったようで、本当に楽しいひとときでした。本当は最後まで一緒に祝福したかったんだけど、泣く泣く中抜け。茨城に帰ったのでありました。
新郎は婿入りしたということなので、地元友達が一人増えたと勝手に思ってます。新婚さんに混じってご飯なんぞ食べに行きたいな〜。
しかし「人妻」って響きがイイね(笑)


写真は会場のイクスピアリ内のレストラン外観。内装もお洒落で最初はびびった(汗)
こんなところでパーティだなんて素敵☆