エイプリル・フールなので嘘をついてみよう!

・・・というわけで、今日は一日中くだらない嘘ばっかり考えてました。
相方にどんな嘘をつこうかワクワク。思いついたものを箇条書きにしてみました。


ホリエモンの本当の狙いはフジテレビの女子アナ。
・巨人の清原、番長から組長になる。
安室奈美恵ニュータイプ
・メンズ雑誌「BiDan」の名前の由来はカミーユ・ビダン
ウッチャンに続き、松本人志結婚。
・実はライブドア筆頭株主です。
・弟が妹になりました。
パペットマペットの中の人と親戚。
・私、本当は35歳なんです。
・私、本当は元男だったんです。
・私、本当は人間じゃないんです。
・私、本当は単細胞生物なんです。
・私、本当は宇宙人なんです。
・背が伸びた。


以上、全部嘘です。ごめんなさいm(_ _)m