病院巡りツアー。

一人で決行してまいりました。丸1日外出するってのは疲れますなぁ〜。
精神科は珍しく空いていて、1時間弱の待ち時間。通常は2時間超えるんですよ。
とりあえず仕事が続かなかった事や、寝付きが悪い事などを話したら、お薬が増えちゃいました。
レンドルミン、かなり前に処方してもらったけど効かなかったやつだ・・・。まぁ、去年は今より不眠がキツかったからちょうどいいかも。


次の矯正歯科まで時間があるので、つくばのララガーデンというショッピングモールで雑貨類を見てきました。
金欠なので「見るだけ!」と念じてたのに、アロマキャンドル買っちゃいました。お風呂に浮かべるタイプ。いつもの白熱電球を消して、ロウソクの明かりだけで楽しむバスタイム・・・。想像しただけで癒されるぅ〜♪
他にもマニキュアやヘアゴム、つぼ押し棒などを購入。なんだかんだで色々買ってしまった・・・。
帰りに従姉妹の1周忌用の花束を買ったついでに、自分の部屋用のミニ観葉植物も衝動買い。\157だけど、ちゃんと育つかな?
自宅にあったローズリキュールの素(薔薇の花びらと氷砂糖が入ってる)に、今日やっと酒を注入。本当はウォッカを入れたかったんだけど、貧乏なのでホワイトリカーで。1週間後が楽しみだ♪


金八先生、どんどんハードな展開になってるな・・・。前回の性同一性障害の生徒も衝撃的だったけど、覚せい剤中毒の生徒ってのもキツいですわ。幻覚で虫が出てくるシーンは鳥肌立った。芋虫嫌いなんだよーっ!!