『神の子』も人の子。

きのうの「K-1 WORLD MAX」はちょっとがっかり。
山本KIDが包帯巻いてる!え・・・欠場?
というわけで裏番組のトリビア見てました。魔裟斗がへぇ〜ボタンを押してる姿がマヌケだったな(笑)


とりあえず10時からK-1を見る事に。
全体的に盛り上がりに欠けた印象でしたな。KIDの欠場、武田の棄権が痛かった。谷川さん、どうなのよ!?
わざわざ観に行ったお客は残念だったろうな〜。
でも判定が少なかったのは良かったですね。打撃主体の格闘技だし、激しい打ち合いは大歓迎!
ミスターストイック・小比類巻が優勝でした〜。
自分の中で興奮度が足りなかったのは何故かと、放送終了後考えてました。
そうか、選手コールが物足りないんだ!
PRIDEの「アントニオォ〜・ホドリィゴ〜ッ・ノッゲイラァァァアーーーーーッ!!!」と叫ぶ、レニー・ハートさんの選手コールが好きだったりする。


山本KIDの怪我ですが、右肩を痛めたそうです。
『神の子』と呼ばれる彼も、結局は人の子ですな〜。早く良くなって下さいまし。
163cmという小柄な体で、大晦日魔裟斗を追いつめた姿に鳥肌が立ちました。
あなたはちびっこの期待の星だ!!


ライブドアとフジテレビの争いが泥沼化してますね。
堀江さんの行動力は凄いけど、人心掌握術はイマイチだなー。マスコミに露出すればするほど印象が悪くなってく・・・。自社の株価のためにも、水面下で動いたほうが良さそうな気が。
経済に疎い私は、ほりえもんの微妙なぶよぶよっぷりが気になります(笑)