初出勤。

今日から早速お仕事。
その緊張のあまり前日寝付けなくて、弟とガンダムについて語り合ってしまい寝不足(笑)
薬飲んでもドキドキして大変だった〜。
だからってガンダムトークを2時間繰り広げる事はないだろうよ、私。


まぁ何だかんだで初出勤。さっそく館内で迷いまくり、不安でいっぱい。
でも職場の皆さんが親切で助かりました〜。教えてチャンでごめんなさいm(_ _)m
優しいおばさんや人懐っこいにーちゃんに助けられ、なんとか5時間働き終えました。
もう腰ガタガタ、太ももパンパン!お風呂でゆっくりほぐさなきゃね。
しかし疲労感がなんか心地よい。前の職場で感じてた精神的疲労は無く、夢中で働いて終わった後の開放感が良かった!
時給よりしんどい仕事だけど、慣れれば長く働けそう♪


しかし、帰ってきても誰もいないって寂しいなぁ。
家族は私より早く出勤して、私より遅く帰ってくるとです・・・。
今まで通り家事は私の仕事です・・・。
ヒロシです・・・。ちょっと言ってみたかっただけです・・・。