無職脱出!

面接合格しました〜!
というか、すでに働く事が前提で話が進んでました(笑)
さっそく明日から勤務です。


お菓子工場で、製品の仕分けをするのが主な仕事です。
今までやってきた接客業ではないので不安はありますが、馴れれば黙々と出来るので精神的な負担は軽そう。
3ヶ月間は昼から夕方までの勤務なので、リハビリにちょうど良さそう。
時給は安いが仕方ない!田舎ではマシなほうだし。
家から近いから通勤も疲れないし、私の中では条件が良かった〜♪
大学中退でも雇ってくれるだけでありがたや。


今日放送してた「アフリカのツメ」で紹介されてたレゲエダンス、ものごっつエロい!
しかし、エロ過ぎて逆に引きます・・・。見てるぶんにはセクシーでカッコいいけど、私は踊れないですわ。
いや、本当はあの衣装が露出度高過ぎて着れないのです。仮に着られても見苦しいのですよ。お腹とかお尻とか太ももとか・・・全体的に(泣)
一人レゲエダンスで引っ込めようかな?腰を使った動きが多いので痩せそうよん♪
仕事がハードで痩せる可能性もあるかな?


何はともあれ、真面目に働いて薬無しでもぐっすり眠りたい!