久々に香水購入。

iku12222005-01-19

今日は歯科矯正の帰りにお買い物。セールの洋服数点といっしょにこれも購入。
香水は小さいくせに高価なので、普段はガラスケースの中に入ってるんですが、こいつはかごに入れられ投げ売り状態。不憫に思ってよくよく見ると、昔から気になってた香水なのでした〜♪


こいつの名は「クレアチュールアンジ」。天使の創造物という意味だそうです。フランス製。
香りはローズ、ジャスミン、スズランなどのフローラル系に、ちょこっとピーチが入ったような可愛らしい香り。パッケージのイメージそのまんま。クセが無いのでシャンプーっぽいですね。
香りの変化はあまり無いですが、じょじょにパウダリーになってきます。香りだちもキツくなく、優しくて丸い感じ。
個性は無いですが、万人受けしそう。上品でおっとりとした女の子に似合うと思います。私にはどうだろう??まぁ、淡い香りなんで邪魔にはならないでしょう。


パッケージも可愛いので、贈り物にもいいですね♪