サボってた間の出来事。

iku12222004-11-24

しばらく更新が遅れてました。・・・って待ってる読者はいなそうだ。
ここしばらくの出来事を適当に羅列してみました。


・19日、ホームセンターで遭遇したライオンちゃんと写真撮影。帰宅後以前の日記で紹介したベトナム料理、フォーを作って食べた。(今回は牛肉入り)
・月曜から体調不良。寝てました。


・・・個人的にはあんまり無いじゃん。それに加えて、今週末のコスプレイベントも行けなくなっちまいました。でもコスプレしたいキャラが増えてしまいました。それはゴリエ。布代がかからないようであれば挑戦したい!
コスプレって周囲からの理解を得るには難しい趣味。特に母親から厳しく反対されてしまいました。娘として恥ずかしいのだそうな。
友人の写真を見せたところ、「Nちゃんは可愛いから良いけど、あんたは辞めときなさい!」との事。私がお笑い系コスばっかりやってきたからですか!?・・・ぐすん。ウィッグ類も変なのが多いので、押し入れにひっそりと隠してあります。