某巨大掲示板を覗いてみる。

(° ∀ °)(° Д °)(°ω °)
2ちゃんの顔文字が可愛い!検索でやたら引っかかってくるうちに愛おしくなってしまいました。というわけで、久々に2ちゃんねるを覗いてみました。


何だかわからん板が増えてる!以前より細かく別れてますね〜。特に食文化が凄い!スポーツ関係、ネット関係やエロ系も新しいのが増えてる、増えてる。私が覗いたのは特に興味がある板だけでしたが、やっぱり独特の雰囲気。初心者はうかつにカキコできません('A`)←密かに2ちゃんねらーな顔文字。
「半年ROMってこいや、ゴルァ!!」と言われそうだけど、見たまんまの感想を。
田代まさしは神に認定されてるらしい。
・4ゲットの際、「4様」と書込む人が多い。
島田紳介が居なくてもどうにかなるらしい。
秋葉原には私の知らない世界が広がっているらしい。
・「シャア専用板」というのはガンダム全般の話題を語るところと知った。(最初はシャアの事だけ扱ってるのかと思った。本気で。)
コスプレイヤーとカメラマンの関係は複雑だと思った。
・・・情報が玉石混合で、言葉は悪いですが質は「便所の落書き」以上でもそれ以下でもないといった感じ。でも電車男という作品も生み出してるんですよね。多くの人が集まる威力ってのは便所の落書きとはちょっと違うところ。


途中で目的を見失ってました。2ちゃんの顔文字を入力するにはどうしたらよいかと、しばらく顔文字板をさまよってましたが結果わからず。AAもずれててわからんし。モナーが可愛いけどMacじゃ入力できないみたいです・・・。
今回は拾ってコピペしただけ。辞書もあるらしいのですが、普通のメールの時に妙な変換されるのもどうよ?と思って。
バリバリ2ちゃんに毒されてる文章でもどうかと思うし、たまーに冗談で使うのが一番楽しいんだな(° ∀ °)


〜今日の出来事〜
ジムの駐車場が混み過ぎで、本日はスイミング断念。体調が良かっただけに悔やまれます。結局水着を着込んだまま帰ってきて、友人とまったりしてました。
相方とMSNメッセをしたものの、すぐに回線がきれてしもうた。しょぼーん。