心労が・・・。

今日は1日寝てました。発作は起きるし、生理痛に似た痛みを感じるし、何だろうと思いながらとりあえず体を休めてました。
やっぱり精神的な疲労が原因みたいです。短期バイト(実演販売)の交渉ですが、日取りは決定したものの、履歴書が契約先へ届かないというトラブルがありまして・・・。
現在でもやっぱり届いてません。ネットの追跡サービスでは配達済みなんですが、メール便で送ったのがいけなかったみたい。送料が掛かってもきっちり宅急便で送るべきでした。
もう1社はメールの返信がない・・・。詳細が決まってないんでしょうか?先日電話したら「すみません、1週間前にメール届いてました」って。放置し過ぎだって!このまま数日間放置プレイなんでしょうか?企業なんだからしっかりしてくれ!
元職場の善意で紹介して頂いたお仕事なので、今さら辞めるわけにもいかず。とりあえず来月だけのガマンなので、耐えます。


愛のエプロン見てましたが、私も芸能人を笑えないなぁと反省。ホワイトソースの作り方や、エビチリの作り方も勘違いしてました(汗)
でも、とりあえずデヴィ夫人よりは食べられるものは作れるな。作れないと困る。
杉本彩の料理が見た目もすごくキレイで感動。味も良いと絶賛でしたね。さすが元主婦!
そして今日は城島リーダーが34歳のお誕生日。アイドルなのか芸人なのかわからん人ですが、好きです、その笑顔☆