珍商品、スティックスナック『Gookie』

100均商品。食べ始めてしばらくたってから、名前が『グッキー』だということに気付きました(笑)
味はサラダ味。要はプリッツのサラダ味と大差ないです。でも味はこっちのが好き♪
原産国は中国。でもパッケージは日本語。名前が怪しいだけで、見た目や味は問題ないです。安くてたくさん入ってるから、また買っちゃおうかな?


〜ここ数日の出来事〜
やっと生理が終わったのに運動不足。相方とつくば市ララガーデンへ。ここのパンがおいしいのですよ♪そのあとは当ても無くフラフラとさまよってみたり。新作香水を試香した結果、グッチのエンヴィー・ミーが一番使いやすかったです。でも同じピンク香水、グッチオーデパルファム? も気になるんだよなぁ〜。その前にエクラ・ドゥ・アルページュのフルボトルを使い切らないと。
上記の「バック・ビート」と10/24の日記でも紹介した「ポピーザぱフォーマー」のDVD1、2巻を見ました。ポピー、かなり笑えました。時事的に問題あり&お子様の教育には適さないですが(苦笑)
土曜の夜は相方と飲んでばっかり。缶チューハイ等の軽いものでほろ酔い。昔みたいに泥酔しなくなりました。適度なお酒はいいですなぁ〜♪