今日はオムライス気分。

iku12222004-10-18

つくば市ララガーデン内にあるアップルキッチンというお店で、今日はオムライスを食べてきました。我が家のオムライスはケチャップ味なので、今回はハヤシソースのものを頼んでみました。
Sサイズでも結構ボリュームがあったので、デザートは無し。この他パフェを食べたら日頃の苦労が水の泡。ん〜、ガマン、ガマン。
なかなか美味しくて、友人と無言で食べてました。他にもおもしろい創作オムライスがあったので、また行きたいな〜♪


最近、薬を飲み忘れる事が多い・・・。そして後で焦ってます。発作を起こすほどではないのですが、何となく具合が悪い時は飲み忘れが原因。再発した当初は枕元に安定剤と水を用意しないと眠れないほど不安だったのに・・・。
肉体的には依存が続いてるのでしょうが、精神的な依存は軽くなってます。飲み忘れてもずっと元気で過ごせたら、それが完治の時なのでしょう。


〜今日の出来事〜
オムライスを食べた後、ぶらぶら買い物。洋服を買いたい衝動に駆られるものの、何とか制御。今年はクラシカルorアメカジという傾向のよう。手持ちの服をチェックしてから補強アイテムを選ばなくては!昔は毎シーズン事に流行を追いかけて買い漁ったっけ。衝動買いで似たような服を買ってしまって後悔した事も。今回は財布が危機的状況なので頭を使うぜ!
いつのまにやらブラックジャックのアニメが放送されててビックリ。好きな作品なので嬉しかった!コナンを続けて見た後、チャンネルをいじってたら忠臣蔵も始まってたんですね。これを見ると年末気分が高まります!主役の大石内蔵助は何かと話題の松平健。あぁっ、頭の中でマツケンサンバが鳴り響く!!内容は凄くシリアスなのに、マツケンが出るたび笑ってしまう・・・。今日は浅野内匠頭切腹。痛々しいけど好きなシーンです。結末はわかってるのに見てしまう。歴史好きの悲しい性です。
明日は矯正歯科。痛い出費だけど、将来のための投資だし仕方ない。全ての歯にブラケットを付けるので、結構しんどいだろうけど頑張ってきます。