やってしまったプチOD。

OD(オーバードーズ=過剰摂取)をやっちまいました。
自殺願望があるわけではなく、眠れなくて睡眠薬を追加したところ寝過ぎちゃいました。起きたら昼(汗)
寝る前は銀のハルシオン1錠+デパス1錠なのですが、どうにも眠れずハルシオンデパスを1錠ずつ追加して、追い討ちをかけるようにアモバン10mgを1錠。それでも1時間ぐらい眠れなくてゴロゴロ。新聞配達のバイクの音が聞こえた頃、やっと眠りに就いたのでした。
歯列矯正が始まったばかりで緊張してたのかも。
でも、ODと言うには軽いですな。癖がある人だと手持ちの薬を全部飲んじゃうそうです。友達の中には親に薬の管理をお願いしてる人もいます。
私は薬を貰い始めた時に頻繁に飲み過ぎてしまい、足らなくなった時があってしんどかったっけ。医師にも「マメに通院してもらうしかないよー」とか「薬処方できなくなっちゃうよ?」などと脅かされたもんです。ここ数ヶ月は安定しているので、ソラナックスがごっそり余ってます。ロヒプノールアモバンも少々。保険のためにソラナックスは多めにバッグに入れてます。お守り代わりかな?


〜今日の出来事〜
今日は一人で水中ウォーキング。孤独に黙々とやってました。VAAMの効果か、体がポカポカ♪結果は目に見えてないけど、燃焼してるぜ!感はあります。
VAAMが気に入ったので、少々高いけど缶タイプを購入。ついでにウィダープロテインも買っちゃいました。ダイエット目的なら大豆プロテインがいいのだけど、私が飲むとのどが痒くなってしまうので、動物性タンパク質をセレクト。ホエイ+カゼインなので、マッチョ向けなのかもしれない・・・。
さらについでにビタミン類とコエンザイムQ10のサプリを購入。自分は何を目指してるんだかさっぱり謎な買い物の数々。
今日はトリビアの日。「鼻毛」について解説していたお偉いさんが、「いちご100%」にやたら詳しいのが笑えた。私より詳しいぞ、あのオッサン。
最近、ジャンプ読んでないなぁ〜。単行本集めてるのはNARUTOだけ。昔は毎週欠かさず読んでたんですけどね。確か初めて読んだ時は悟空がスーパーサイヤ人になってて驚いたっけ。