プレゼントもらった〜!

写真は相方から貰ったベビープーのぬいぐるみ。(いい意味で)自分じゃ絶対買わない正統派ラブリー。ピンクのハートの上に赤ちゃんプーが乗っかってます。成人(?)したプーの声はどう聞いてもおじさんですよね?ベビープーは声変わり前だと信じたい。
他にもセリーヌ・プールファムという香水のミニボトルも貰っちゃった。トップは爽やかでちょっぴりスパイシーですが、ミドル以降はジャドールに似てます。バニラが香って秋冬向け。ゴージャスでエレガントな香りなのでパーティにいいかも。でもパーティってなんですかね?私、飲み会しか行ったことないです。とりあえずいい香りなので寝る前に楽しんでます。
それと、3個目は「どこでもいっしょ」のトロのフィギュア。ゲーセンで取ったと思われるちっこいやつ。可愛い。
しかしなぜプレゼントされたのかまったく心当たりが無い。別に記念日でもないし。ま、ありがたく受け取っておこう♪