やっと書き始めました〜。

もう1ヶ月近く前なんですけども、沖縄・波照間ぶらり一人旅の模様を日記に書き始めております。
一応写真も入れて、見た目にもこだわってみました!
と言っても今回は初日の6月24日分だけなので、食事だけです(汗)
それでも良いぞ!見たいぞ!という方は、先月にさかのぼってご覧下さい。
上記リンクからも飛べますよ。


今日は寝るのを忘れてしまいまして・・・。非常におかしなテンションです。
来月は夏コミがあることをすっかり忘れていた私が悪いんです・・・。
ずっと型紙カスタム(自分で起こすのは出来ないので、いつも既成の型紙を改造しています。)やウィッグの注文なんぞをしてましたら、朝になっていまして・・・。
今月中には完成させたいなぁ、ララァ
ガングロやっちゃいますよ!額にビンディつけちゃいますよ!でっかいお団子2個結っちゃいますよ〜!!