同期会開催!

現在、同期の友人宅で眠れぬ夜を過ごしています。
大学の演劇部の同期会の余韻で興奮して、デパス飲んでも眠れやしない。
同期生は10人なんですが、カナダで踊ってる子以外9人が揃ったのです!
すごく久しぶりのメンバーが多かったので、顔を見られただけで幸せ〜。
こんなニートにも昔と変わらず接してくれて、帰る場所がある事に安堵。
でも卒業してから、みんなそれぞれに新しい道を歩んでいて、進歩の無い自分が恥ずかしかったり・・・。
いつか胸を張って会える日が来るように、心の治療をしながら成長していきたいな。
ここ最近ネガティブだったけれど、みんなに勇気もらいました!
次は結婚が決まった同期のお祝い会に集まる予定。
その時まで死ねないわ。


あ、イラストボードは概ね好評だったようで安心。
頑張った甲斐がありました!