先生、マジっすか!?

今日は診察日。
結構空いてて早く呼ばれた。


今日の話は、体調が良くなった事、ちょっと痩せた、W杯はブラジルが有力だがアルゼンチンも侮れないしイングランドも手堅い、イライラしてる時は家族と離れてるほうが無難・・・などなど。


でも驚いたのが先生の使ってる香水。

ゲランのシャリマーという歴史ある名香。
デヴィ婦人ご愛用。
とってもパウダリー&スパイシーで、以前量り売りで買ったけど私には使いこなせなかった・・・。
この先生は男性なんですが、レディースもメンズも気にせず使ってるそうです。
確かに中性的で不思議な人だから、何でもアリかも。


そしてもっと驚いたのが、ブス専だという事。
本人は彼女がブスだとは微塵も思ってないらしいのだが、周囲からは「ボランティア?」と聞かれるらしい。
先生、男前だから面食いかと思ってました。
たまに変わった感性の男性がいるから、世の中バランス取れてるんだね〜。
そんなゲテモノ食いな先生から言わせると、私はゲテモノではないらしい。

「私は嘘は言わない」と断言していたので、その辺は信じよう。
でも美人でもないよな。
ゲテモノでもなく、美人でもなく、普通でもない・・・。
私は何なんだ??