・・・微妙。

父の日なのでデジカメ用のコンパクトフラッシュ1GBをプレゼントしたら、なぜか3000円キャッシュバックされました。
通販だし、有名なメーカー品じゃないから、送料込みで5000円弱だったのに・・・。
でも貧乏なので素直に受け取っておきます(笑)


先月もげた親父の小指ですが、ほぼ完治だそうです。
薄皮が厚くなってきたし、肉が盛り上がったのか意外と長さがあります。
爪の根元が若干残っていたらしく、小さいけど爪もにょきにょき。
落とし前をつけた人っぽくならずに済みました。


W杯、クロアチアに引き分けでしたね。
・・・まぁ、負けなかっただけ良かったさ。
テレビでは「日本を信じましょう!!」と叫んでましたが、次の相手、ブラジルっすよ?
「奇跡を起こせ!!」とか叫んでる人もいましたが、めったに起こらないから“奇跡”って言うのよ?
かなり微妙なんでない?
私は今日の段階で絶望しました。ネガティブ人間だから・・・。
ブラジル戦、楽しんで応援しましょう!
いいんです。参加する事に意義があるんです。