99%のカカオと1%の矛盾。


カカオ99%・・・・ドラッグストアで気になったので購入。
ダイエットの味方、ポリフェノールたっぷりのチョコレートですが、普通のチョコは砂糖もたっぷり。
それじゃあ食べ過ぎたら太っちゃう。
そんなわけで、ついにカカオ分99%のチョコが誕生。
無糖のチョコってどんな味なんでしょ。


・・・・ボキボキ・・・
・・・・もぐもぐ・・・・



・・・苦っ!!
これ、チョコじゃないよ。チョコなんだけどチョコじゃないよ!(意味不明)


でも不味くはない。究極なビター。
チョコだと思って食べるから裏切られるんであって、チョコの概念を捨てて食べるとクセになる味。
箱にはこんな表記が・・・

「甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。」って・・・
ダイエットの意味ないじゃん!!
残りの1%は矛盾で出来ているらしい。