機種変更!

iku12222006-06-11

今までの携帯を使って1年以上経ってたもんで、機種変更してきました。
W21KW43Tに乗り換え♪カラーもピンクから爽やかなターコイズにチェンジ!
さっそく「着うたフル」で平井堅の新曲を無料でダウンロードしたり、おかんの寝顔を撮影したり。(あまりにブサイクだったので即消去)
あまりの多機能ぶりにちょっと使いこなせてませんが、色が可愛いからいいのです。


今日は友達と携帯以外にも色々お買い物。
ちょっと悲しい事があってヤケクソな友達は、金を使う使う。無駄に使う。
しかも私に。何で私になの?
不思議なスカート3点と、ゆる〜いワンピースを1点。
何でも、「アンタが着ると面白そうな服だから。」との事。
ねぇ、そんな理由で買い物するってどうよ?
とりあえず洋服4着も買ってもらっちゃって恐縮。
1点1点は安いけど、結構な量ですよ?
働けるようになってお給料貰ったら返します・・・。
まぁ、私もルパン補修用のグルーガンやら、透かし編みのボレロやら、楽ちん夏サンダルやら、香水の本やら、ちょっと高い回転寿司やら、色々散財・・・。
現在の所持金300円ちょい。
やっぱり外出するとお金が飛んでく・・・。


そして黒サークルカラコン、「ワンデーアキュビューディファイン」が左目を異常に刺激する。
片方だけ涙がボロボロ。何故か鼻水も片方だけズルズル。
やっぱり通販で買っちゃだめなのね。眼科で診察してもらわなきゃね。
3000円強が無駄に消えていった・・・。黒目巨大化作戦失敗。
香水の量り売りも失敗(というより私には使いこなせない香りなので)だらけ。
車が無くて身動きできない今、何で取り戻そう。
ヤフオクか?とりあえず金目の物を探し出してる最中。
効果未知数の謎の超音波マッサージ器、長い間存在を忘れていた体脂肪計、でか過ぎるサンダル、エルメスの香水についてたボディークリーム、貰い物の大人のおもちゃ、徳用ローション1リットル・・・etc。
探せば色々あるもんだ!!


とりあえず買ったものは有効に役立てなければ!
さっそくグルーガンで折れたルパンの足を修復。
そして3体の京本政樹・・・じゃなかったシャア・アズナブルを台に固定。

これでゴミ箱に落下することもないでしょう^^


洋服はなるべく活用しまっす。
毎日スウェットの上下で過ごさないで、オシャレして田舎道を闊歩するさ!
雨の日だって歩くさ!ええい、長靴がないからビーチサンダルで歩いてやるさ!