五月五日は亀田の日。

iku12222006-05-05

そんなわけで亀田興毅・大毅、兄弟揃ってKO勝ち!
やっぱりKOは見ていて気分がいいです。
まさか次男があんなに早く勝つとは思わなかったので、決定的瞬間を見逃しちゃいました。
いつの間にかハウンドドックを熱唱してましたよ(笑)
兄貴も早かったなぁ〜。放送時間の尺、完全無視ですな。その若さ、嫌いじゃないぜ。
今では小さな組なら余裕で潰せるんじゃないかと思うくらいな亀田3兄弟ですが、子供の頃(今も未成年だわ)は可愛かったんですねぇ。
みんなマッシュルームカットで、特に興毅くんはシャイな感じ。
いつからあんな素敵に無敵な態度になったんだろうか?
父と兄達を「天才」と言わしめた三男・和毅くんも将来楽しみ。
そして試合終了後に一番気になったのは、親子でリング上から投げていた謎の物体。
一体何を投げていたんだ!?気になる!!


謎の小袋に気を取られつつも、今度はPRIDE観戦。
結果はまずまず想定の範囲内。しかし見ごたえありました。
負けてしまったけど、郄阪はハント相手に善戦。グラウンドで魅せた。
体格的に不利なのはわかっていたけど、美濃輪はいろんな意味でヘヴンに行ってしまった・・・。面白発言も含めて好きな格闘家なんだけどね。
そんな中、藤田が血まみれになりつつも勝利!よく頑張りました!
ノゲイラの腕ひしぎ十字固め、吉田の三角締め、さすがグラウンド職人。お見事。


今年の五月五日は総合的に見て「男の子の日」というより「男の日」でした。
4時間筋肉ばっかり見てたような・・・。