オーラの色について考えてみた。

どうやら江原啓之氏が言うには、人は誰しもがオーラを持ってるらしいです。
私はしょぼい人間なので「どーせオーラなんて無いだろうなぁ」と漠然と考えていました。
守護霊も誰にも憑いてるんだそうな。前世もあるらしい。


身の回りに霊能者がいるわけではないし、プロに鑑定してもらうほどのお金はないので、自分で勝手に考えてみました。

  • オーラの色・・・たぶん緑。江原氏の携帯サイトでも緑でした。子供の頃はカーキ色の服ばかり着ていた。別名量産型ザク色。
  • 守護霊・・・たぶん強力なのが憑いてる。普段は寝ていそうだけど。過去、胎児の時に流れそうになったけど安産だったらしいし、交通事故を数回起こしているが、車は大破しても本人は無傷。ありがたや、ありがたや。
  • 前世・・・せめて哺乳類であって欲しい。何となく男だったんじゃないかと思う時がある。今モテないのは前世での行いが悪かったのかも。


実際鑑定してもらったらどうなのかな?
「オーラは何色ですか?」
「・・・黒です。」
「守護霊は?」
「・・・席を外しています。」
「前世は?」
「・・・小魚です。」
こんな結果だったら泣くぞ!!


来世が選べるなら飼い猫がいいなぁ。
気まぐれに起きて、気まぐれに散歩して、気まぐれに餌食べて、気まぐれに寝る。
飼い主に媚びなくていいし、楽そうだなぁ〜。