ヒロシな気分。

昨日放送された「オーラの泉」を見て不覚にも涙。
美輪&江原信者ではないのですが、ゲストのヒロシの気持ちが痛いほど解って・・・。
モテたい願望ではなく、親や友達と馴染みにくいところが似てるんですよ。
私も昔から甘えるのが下手というか、甘えかたが解らなくて孤独を感じていたのです。


母がこの番組を毎週楽しみに見ているのですが、きのうは隣で笑ってばかり。シリアスな場面では寝てました。
きっと母は野次馬的に芸能人の前世やオーラの色を知りたいだけなのだと感じ、少しがっかり。
常々家族とは感性が違って疎外感を感じていましたが、それは人それぞれ違って当然なんですよね。
虚しいけれど、共感されなくても仕方ないんですね。


とりあえず、ヒロシがモテる為には、親や親友と自然なコミュニケーションをとる事が大切なんだそうです。
こっそり応援してますよ。