恐るべし、イマイ。

先ほど日テレで放送されていた特番に出ていた、イマイさん。相変わらず凄い!
架空請求業者を悩ませる「リダイヤル攻撃」はお見事。
相手に「もう電話するな」と言わせるんだから、たいしたもんです。
イマイ氏と業者のやり取りが妙におかしくって笑ってしまいました。
業者のついた嘘に飄々とツッコミを入れるイマイ氏。慌てて更に嘘を重ねる業者。ついには開き直って認めちゃいました!


私も架空請求のハガキを送りつけられた事があるので、他人事ではないな〜と思って見ていました。
「最終勧告」などと書いてあった割には、放置しておいても未だに何もありません。


※イマイ氏は凄いですが、我々は無視が一番です。下手に真似すると危険ですよっ。