通院日。

チャリンコで行ってきました。いやぁ、市内の病院っていいですね!
待ち時間が短いのも助かります。30分くらいしか待ちませんでした。
最近心身ともに調子が上向きなのを報告。
薬は今のところ同じ処方だけど、年明けの調子で加減するそうです。


話は脱線して年末年始の予定について。
私は体調の良い時に予約した温泉宿に行くのですが、ここのところ発作は治まっているし、理解ある友人も一緒だし、まぁ何とかなるかな〜と。
担当医は北海道へ行くんだそうです、仕事で。悲しいですね・・・。
ほとんど宿直で、観光時間は無いんだそうな。頑張れ、T先生!!


明日からは松前漬け作りですよ〜!昆布やらスルメやらニンジンやらをザクザク切りまくります。正月はこれに数の子を加えて作ってます。
ご飯に良く合うんですよ、これが^^