また買っちまいました。

オムニア

香水、きのう届きました。ブルガリの香水で、『オムニア』というやつです。通販で安くなっていたので衝動買い。前から気になっていたのですが、ちょっと高くて手が出なかったのです。


・・・これ、もっと早く買っておけば良かったなぁ。とっても心安らぐ香りです。
トップはスパイスとマンダリン。ミドルはまろやかになってきます。そしてラストが一番好きです。なんとも形容しがたい香りなんですよ〜。体に馴染む甘さが心地よい・・・。
ブルガリはお茶系香水が多いのですが、これはシナモン入りのミルクティーのようですね。オリエンタル系ですが、グルマン(お菓子)ノートなので親しみやすいです。香り立ちもきつくなく、でも持続性はあり。重すぎず軽すぎず、絶妙なバランスなのはさすがブルガリ
今のところ、寝る前におなかに1〜2プッシュしてます。少し入眠しやすくなりました。香りの効果って凄いですね。
気持ちが少し滅入っていたので、嬉しい出来事でした^^