良き日でございました。

今日は元カレさんに忘れ物&頂き物をお返ししてきました。
こういうのはケジメつけないとね。特にDVDドライブは借りてただけなのでそ知らぬふりは出来ません。
指輪や香水など、彼から頂いた装飾品は大部分返したと思う。
今までの思い出だけは頂いておきます^^最後に顔を見られただけでも幸せでした♪


そしてすぐさま矯正歯科へGO!早く着きすぎたけど、美術系の冊子が多かったので本気で見入ってました。
そして診察。今日は上の歯のワイヤー交換&変な金具設置。
驚愕の事実発見!ワイヤーが金属疲労を起こして折れてました。
これってその場所にだけ異常な負荷がかかってるんですよね。
これからが口全体を使って食べますわー。


近いのでララガーデンにも行ってきました。私が真っ先に目指したのは香水コーナー☆
新作の香りを試しにフ〜ラフラ。
今回はアナスイの新作・シークレットウィッシュはまずボトルが可愛い!!
香りはライトブルー系なので目新しさはないですが、万人受けしそうな爽やかでキュート☆
他にはジェニファーロペスプロデュースのマイアミ・グロウバイ・ジェイロー。
これはココナッツが香って一気にリゾート気分♪こっちのほうがジェニロペのイメージに合ってるなぁ〜。ギャルに人気でそうな気がして、気が引けます・・・。
あとは憧れのオムニア・クリスタリン様!日常使いにはこれかアユーラですなぁ。
夏香水ってなかなか決まらない。ん〜、去年買ったエクラ・ドゥ・アルページュで過ごすかな?
結構前の香水だけど、オードゥ・ドルチェビータは今だに思い出すとつけてる。柑橘系とバニラのバランスが素敵なのですよ♪
しかし、夏の基本は消臭からですよ!無臭のスプレー持参で明日は久々もバイト!


久しぶりに遊んで、充電完了!頑張りまっしょい^^