・・・苦しい。

最近心の調子が悪いです・・・。
コンビニの面接の合否がまだわからず、モバイトも近くに仕事が無くて休業中。
こんな時に頼る当てもなくて、精神的に不安定です。


こんな状態では親も心配しますわな。色々言われて余計に凹んでいます。
とにかく怒られると本気で気が滅入ってしまう、この性格が嫌・・・。
母さん、ダメな娘でごめんなさい。
育て方が悪かったんじゃないんです。元々ダメな子だったんです。
きのうほど「生まれてごめんなさい」と強く思った日はありません。


死んだほうが楽だと何度も思ったけれど、自殺は最大の親不孝ですよね。両親をこれ以上苦しめちゃいけない。
機械のように生きて、嘘でもいいから笑わなければ。
暗い顔をするだけで心配させてしまうから。


本当にこの世は生き地獄です・・・。