結婚ラッシュ!

春ですね〜。暖かくてついウトウト・・・というより爆睡。
花粉症なのもあってだるーい。


今、私の周りでは結婚ラッシュ。4月と5月に呼ばれてます。
お友達が幸せになっていくのって嬉しいですね♪一緒に幸せ気分を味わってきます!


4月に式を挙げるのは高校時代のお友達。去年は年末にコスプレをご一緒しました。
明るくて元気でエネルギッシュな女性で、いつもパワーをもらってます!
むちゃくちゃ可愛い子なので、花嫁姿が楽しみ♪
舞浜のイクスピアリで行われる2次会に、相方と一緒に参加予定です。


5月に式を挙げるのは大学時代の演劇部の同期。卒業後、現在は警察官やってます。
先日久しぶりに電話をして、懐かしくなっちゃいました。
すげー面白くて豪快な人です。黙ってれば男前なのになぁ(笑)
お嫁さんも見てみたい!今から楽しみ♪


2組とも幸せになってね〜☆