ラリラリ?

パニック障害の他に、睡眠障害もある私。
寝る時間はたっぷりあるんですが、寝付きが悪くて眠りが浅いのです。
布団に入ってからあれこれ考えてしまったり、悪い夢を見てしまったりと、睡眠の質が良くないようです。
寝る前のホットミルクと睡眠薬は欠かせなくなってしまいました。
現在はハルシオン睡眠導入剤)+デパス(安定剤)を飲んでいるのですが、このところ神経が高ぶってしまい、以前飲んでいたマイスリー睡眠導入剤)を追加してみることに。


これでぐっすり眠れる♪と思いきや、全然ダメ。
寂しくて弟の部屋に遊びに行って、暇つぶししてました。
そのうちテンションが上がってしまったのか、軽い酩酊状態になってしまったのか、色々喋りだしてたんですよ。今思えば。
自分が考えてる漫画の構想やキャラの話なんかしても仕方ないのにな(笑)
結局弟の部屋で勝手に寝てたし。


精神科に通院中の友達に聞いてみると、彼女曰く「良くある事」なんだそうな。
初めての経験だったから怖かったよ・・・。
クスリをキメるとこういう感覚なんだろうか?お酒飲んだ時のほうが気分がいいや。
今日はマイスリーを中止してみます。
そして雑貨屋さんで買った桜のお香を焚いてみます♪